屋外テントの注意事項

- 2021-09-27-

1.テントの住所の選択

テントの支柱は比較的平らな場所で選択し、石、草の根、枝など、地面に鋭利なものが多すぎないようにしてください。ある場合は、クリーンアップする必要があります。壊れた枝や枝でさえ、不良債権を突き刺すのは簡単です。入口と出口は空気出口とは反対側を向いている必要があり、地面は比較的乾燥している必要があります。薄い芝生があれば最高です。地面にわずかな傾斜がある場合は、出口を下り坂に配置する必要があります。これは、掘削や排水に便利です。
テントを保護するために、テントの下に一枚の布を置くことができます。

2.サポートと固定
(1)今日最も一般的な二極テントテント極、両方の極を同時にサポートするのが最善です。
(2)下げるときテント釘の場合は、最初にテントの2つの反対側の角を下げてから、他の2つの反対側の角を下げるのが最善です。このように縛られたテントは比較的平らです。
(3)テントネイルを下げるときは、45〜60度の傾斜角度を使用して、テントネイルを置きやすく、力を比較的大きくする必要があります。地面への釘の距離と方向はロープと同じ軸上にある必要があり、ロープと釘は最大の強度を達成するのに役立つ90度の角度になっている必要があります。固定された順序での対応する固定に注意してください。たとえば、左前隅、右後隅、右前隅、左後隅の順になります。
(4)内側と外側のテントの間のすべての接続ロープを結ぶように注意し、ウィンドロープを引っ張ります(ウィンドロープを引っ張ることは非常に重要です)。
(5)テントバッグ、テントポールバッグ、フロアネイルバッグは紛失しないように片付けてください。
(6)設定後テント、内側と外側のテント間の距離を確認してください。それらを一緒に貼り付けると、雨や露の保護に影響するため、調整する必要があります。

3.排水溝を掘る
キャンプの際、雨が降った場合は、溝掘りの手順を省略しないでください。排水溝はテントの外縁に近い必要があります。テントにスカートが付いていない場合は、テントから流れる水が溝に入るのに便利な場所に配置する必要があります。テントの周りに排水溝を掘り、停滞した水をスムーズに排水できるようにしています。

4.注意が必要な事項
雨の日の落石や洪水を防ぐために、山に近すぎてキャンプしないでください。また、満潮時にテントが洗われないように、川に近づきすぎないようにしてください。要するに、テントを設置するための関連する方法と手順を誰もが覚えておいて、テントを設置する際の関連する注意事項を覚えておく必要があることを願っています。この方法でのみ、屋外で自分自身と友達をよりよく保護することができます。かなり良いアウトドアがありますテント以下、興味のあるお友達もご覧ください。