キャンプ調理器具セットの選択

- 2021-09-14-

一連のキャンプ調理器具セット、一般的にはスープポット、フライパン、蓋、ボウル、プレート、カップ、ナイフ、フォーク、箸、ティーポット、ヒップフラスコなどが含まれます。好み、チーム数、野外活動の種類、天気に応じて調理を計画できます。季節の食材など、ニーズに合った組み合わせをお選びいただけます。
キャンプ調理器具セットを選択するときは、次の側面を考慮する必要があるかもしれません。

1調理器具のサイズと量
セルフドライブキャンプのアウトドアピクニッククッキングに必要なアウトドア調理器具の選択
あなたはテーブルにいる人の数と食べ物の種類に基づいてあなたが運ぶ調理器具のサイズと量を決定する必要があります。ほとんどの屋外調理器具ブランドは、さまざまな直径と容量の調理器具シリーズを提供しており、そこから選択できます。 1〜2人用の小さな鍋セットから、8〜12人の大規模なグループ用の大きな調理器具まで。

2熱効率
調理器具の色、直径、高さが調理効率を決定します。色が濃いほど熱効率が高く、直径が大きく、高さが小さいほど熱効率が高くなります。

3ふた
の選択キャンプ調理器具セット、自動運転キャンプのアウトドアピクニック調理に必要な調理器具
お湯を沸かすとき、蓋をすることで輻射熱を減らし、暖房効率を上げることができます。
ある程度の深さがあり、裏返した後のフライパン、皿、お椀として使用できる蓋の種類が適しています。それは、多目的に使用し、機器を減らし、重量を減らすのに役立ちます。

4ハンドル
自動運転のキャンプ屋外ピクニック調理に必要な調理器具であるキャンプ調理器具セットの選択
鍋と蓋の両方に、調理中に火傷をしないように絶縁されたハンドルが必要です。この機能は非常に重要です。
持ち運びに便利な屋外調理器具の取っ手は折りたたむことができるので、調理中に取っ手を広げた位置に固定でき、ストーブの近くに自動的に戻らないように設計されています。 。この機能は非常に重要です。ストーブのハンドルにこのデザインがない場合は、この機能を実現するために自分で処理する必要があります。
セルフドライブキャンプのアウトドアピクニッククッキングに必要なアウトドア調理器具の選択
ハンドルには通常、絶縁層(プラスチック、ゴム、シリコーン)があります。ポットの直径が小さい場合は、炎のサイズに特別な注意を払う必要があります。ハンドルの絶縁層が焼けるのを防ぐために、大きすぎる炎を使用しないでください。


5アクセサリー

の選択キャンプ調理器具セット、自動運転キャンプのアウトドアピクニック調理に必要な調理器具
屋外調理器具メーカーは、さまざまな調理器具セットを提供しています。さまざまなサイズの調理器具セットに加えて、皿、ボウル、カップ、カトラリーなどがあり、調理器具のセットは全体として合理的にパッケージ化でき、ニーズに応じて調理器具セットを選択できます。 、さまざまなコンポーネントを購入して、ニーズに最適なアウトドアクッキングシステムを構築することもできます。

6メンテナンスとクリーニング
セルフドライブキャンプのアウトドアピクニッククッキングに必要なアウトドア調理器具の選択

屋外の調理器具を時間内に掃除するために、小さな布と10mlの洗浄剤を持参することをお勧めします。環境を保護するために、生分解性洗浄剤を使用してください